最近Tipnessに通い始めました~♪

おはようです!

今日は、晴れで気持ちよかったですねー(・-・*)ヌフフ♪
私は、パートの工場の仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。
朝から、あひる公園に行ったら、ママ友のまおさんと、娘さんのりさちゃんに会いましたー☆
あひる公園は、オシロイバナやスミレもたくさん生えていて、緑がきれいなんです☆
ママ友にはよく会いますよ!
うちの子は、りさちゃんと、一緒に、大きな滑り台や砂場で元気に遊んでいました。
近くには、スターバックスもあるので、まおさんとダージリンティーを買って、
ベンチでゆっくりしていました (・∀・)

あっ、そういえば、、この頃涼しくてたくさん食べちゃうので、
Tipnessに通っています。
Tipnessでは、いろんなプログラムがあって、バレエやフラダンスとかもあるので、
タイミングがあれば、参加しています☆
先日の金曜は、アフリカンダンスに初挑戦しましたー。
アフリカンダンスは結構難しいかなって思ったら、初級だったのか、
そんなに難しくなく、ちゃんとついていけましたよー!
身体のいろんな部分を使うので、筋肉痛になるけれど、
わりとすっきりして気持ちよいのですー(o^-^o)
今後、金曜になったら、アフリカンダンスをしに通うかなって思っています!

形から入りたいので、アマゾンでウェアを探しました。
玉虫色や赤色のものがあったり、デザインも豊富なので楽しいです~

アフリカンダンスが終わった後の、焼酎がまたうまい笑
家に帰ったら、かぼちゃコロッケとにんじんとひじきのカレー風味きんぴらを作って、
ご飯です!おなかがすいているので、たっくさん食べれるんですよねヽ(=´▽`=)ノ
結局、すこししかやせられないです。。

それでは、良い一日を。
ゴミの捨て方ジャーナル
眼前暗黒感対策ダイアリー
お料理地獄