この頃運動不足で太ってきたよ。。;_;)おろおろ

さぁ、ブログの時間ですよ!

この頃、子供がしんどいんです。。
二人とも、インフルエンザにかかってしまい、保育園はお休みです[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
熱も出ていて、すんごく熱いんです。。
でも、元気なんですよねー。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
じっとしていられないので、白雪姫の映画や、
ワンピースなどを7本借りてきましたー。
見てる間は静かなんですよね!

子供たちが家にいるので、私も事務仕事を休んでいます。
買い物も、旦那に両国駅のSEIYUやヨークマートで、
食材を買ってきてもらうか、
パスタや、うどんを簡単に作って食べています。
旦那は一緒に、きな粉棒やどんぐりガムを、ファミリーマートで買ってきてくれるので、
それをパクパク食べています☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

家にずっといると、普段している愛犬えりかのせせらぎ公園への散歩や、
コナミスポーツクラブに行けないので、運動不足になってしまいます。。
パワーヨガは家で出来るのでしていますが、
やはり筋トレや有酸素運動などが出来ていないので、運動不足です。。(π0π)

たまたま体重を量ったら、2週間前よりも、
6キロ太っていました。。(ノд-。)クスン
ご飯は食べてますが、運動して無いからですね。。

子供とせせらぎ公園で、けいどろなんかも、
普段はしているので、気がつくと結構動いているんですよねー。
二人とも早く元気になって、一緒に遊びたいなー(*゚▽゚*)
えりかもまってるよ♪

子供たちも寝ているので、私はちょっぴり漫画いっき読みでもやろうかなって思っています。
終わったら、ほんの少し静かにベランダの掃除して、キンモクセイに水やりしよう!

家に残っている牛肉とサラダ菜を使って出来るレシピを、
Livedoorで検索だなー!

ではでは今日はおしまいです。
名作アニメ振り返りダイアリー
レコーディングダイアリー
指導の方法ジャーナル