百貨店でオーストリアのナイフをゲットしたよ♪

こんにちは!

今日は少し涼しいですねーっ
すがすがしいです。こんな日は半端なく嬉しいですね/(。△。*)逆ニパッ

久しぶりにパートもお休みなので、9時からブログ書いちゃいます!!
こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!
チーズとバイキンマンを取り入れましたよー
子供はすごくチーズが好きなのでいつも残さず食べちゃいます。
だから、トマトやきゅうりを沢山入れるんですよね!

はてさて、昨日は仲間の友人とで会って、
ランチしましたー!
北京ダックと天津飯を食べましたよ!
旨かった!!
とても沢山話して楽しかったなぁ\(^▽^)/
その後一人で東急百貨店に行きました。

おととい、子供がナイフを壊してしまったので、
ナイフを求めていきましたー!
今って、いろんなブランドがあるんですね!!
日本やアジアンなど、とても可愛いものが沢山です。
半端なくうきうきになりながら見てました!!
結局、オーストリアのミントグリーンのナイフが目に留まって、それを買おうか迷っていました。
店員さんによると、このナイフは、今だけの限定品なんですってー!!
限定という言葉に弱い私、、
迷いながらも、思い切ってオーストリアのナイフを買っちゃいましたー!!
チョー気に入ったので、嬉しいですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
子供も喜んでましたよー!
もう壊さないでね。。苦笑

友人にも会えたし、珍しいオーストリアの限定のナイフも買えたので、
昨日は半端なく満足でした♪


ではみなさんも健康には気をつけて。
今日のノーサンキュー
血管サポート情報局
速報!やりなおしダイアリー