伊勢丹の地下がスゴイ!!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

ハロー!

今日は、あいにく曇りのち雨ですね。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*)
洗濯物もなかなか乾かない。。。
ペットもなんだかずーんとしています。

こんなときは、ちょっぴりでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪
だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!
見た目にも気を使って、ナイフやフォークなんて、好きなものを使います!

いつもローソンやドラッグストアでカルビやイカ、サラダ菜やにんじんを買うんですが、
どうしても種類が限られてくるので、ちょっと違うものも買いたいので、駅付近にある、
伊勢丹まで出かけようかな~~。
趣味の一つに、デパ地下グルメを楽しむってのもあるんです。
友人のさやかを誘って、今日は、デパ地下まで行こうかな!!
4時に駅でって、メールしようっと!
その前に、タリーズでお茶でもしたいなー。
さやかとは最近あってないんです。

デパ地下って、マジ不思議ですよね。
伊勢丹や東急百貨店、など色々あるけれど、
どこもマジ充実しています!
いろんな県や国の美味しいものが集まっているんですよ!!
これって、すごくないですかw*1wワオッ!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?

たまに、フェアとかも行っていて、福島県の食べ物が集まったりするんです!
試食もすんごく充実していますしね♪
私は、東京都のカルビがすごく好きなので、あればいつもそれを買っちゃいます。
後は、インドのいちじくのコンポートが好きです!すごくおいしいんですよ(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

好きなものを好きなだけ買えるのがいいですよね!!
私はちょっぴりずつ、たくさんの種類を買って、パーティーみたいにしてみんなで取り分けて食べるのが好きです。
今日の晩御飯は、激辛料理とイタリア料理を混ぜて買って、
好きなように食べてもらいます( ̄ー+ ̄)
でも、実際見ると、予定は変わるんですけどね!

あ、少しだけ天気がましになってきたので、今のうちに出かけマースヾ(@~▽~@)ノ
では本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
高速のゆとり
はじめての自動車マガジン
一人暮らしの食材宅配ジャーナル

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄