ヤフーショッピングで小豆色のパソコン買ったよ!

おはようです!

皆さんも毎日楽しんでますか?
私は今日は9時から、グレープフルーツと桃と、
ちんげんさいをミキサーにかけて、酵素ジュースをつくりました!
これがまた美味しすぎる!
ダイエットにも、美白にもとっても良いですしね(▼∀▼)ニヤリッ
お勧めですっ!あ、いいともやGLAMOROUSでもやってますよ!

あっ、そういえば、この頃我が家のパソコンの調子が悪かったので、
ソフマップに持っていったんですが、
何かが悪くなっていたみたいで、もう寿命がないとのこと。。
急いで子供の写真が入ったデータだけ保管してもらいましたT-T)ウルウル
沢山写真が入っていたから、無くなったら大変です。。
ディズニーシーや富士急ハイランド、河原に行ったときの写真など、
マジ大切な思い出ですからね!ちゃんと現像しなきゃなー!

そういうわけで、新しくパソコンを買おうと思って、ネットを色々みていましたー。
今では、パソコンとっても安く買えるんですね!!
あまり難しいことはわからないのですが、
ヤフーショッピングやイオンネットショップなんかを色々調べてみました!
小豆色が好きなので、そこだけこだわりました!
旦那に見てもらい、ほんの少し高めでしたが、小豆色のパソコンを買いましたよ!
早速届くみたいです(゚∇^*)
しかし、パソコンの違いは全くわからないですねー。
使えればいいやって思っちゃう笑

ソフマップに行ったときもちょっと説明を聞いたんですが、
専門用語が多すぎて意味不明でした(。´Д⊂)
もっとわかりやすく教えて欲しいー!

もうすぐ届くので、ちょっと楽しみですが、
おそらくあまり違いはないですよね。。

結局、ヤフオクで買ったんですが、今では比較も出来るし、
すんごく便利ですよね。。
とりあえず、見た目と価格が希望にあってて、評価が高ければ、買っちゃいます笑

4日後に届くので、その間はこのPCで乗りきろっと!
日経OnlineやYahooを使う分には全く問題ありません!

たまに、桃色大戦ぱいろんや戦国IXAを旦那がしていると、
固まっちゃうみたいなんですけどね。
私は、スマホではLINEポコポコしますが、あんまり桃色大戦ぱいろんなどはしないので、
気にしたこと無かったなー。

今日はさぼらず筋トレするぞ!
メールの安全ジャーナル
知らぬは一生の恥
かたつむりクリーム通信