カステラ、お取り寄せしちゃいました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

こんにちは!

今日は、寒いですねー。
季節の変わり目は体調が悪い人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。
私は普段から筋トレや、腕立て伏せ、レッグレイズをしているので、
体が軽いのです。
食べ物も気をつけていますし、よくトマトやパプリカを取るようにしていますよ!
朝昼晩としかっかりと食べて、晩御飯はすこしにしています。
あとは、子供と元気にフットサルをして遊ぶことですね!
ディズニーランドに行くと、もうはしゃいでしまって、大変です笑 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
そんなこんなで、すっかり健康体です!

あっ、そういえば、、この前、天海祐希がGoogle ニュースで話していたんですが、
埼玉県の鶏肉、ご存知ですか??
はじめから味付けがされているそうなのですが、すんごくやわらかくて美味しいんですって!!
肉料理や中華料理のシェフも使っているとか。。
煮ても焼いても美味しくて、しかも、値段があまり高くないんです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
フェイスブックで噂になっているそうで、クックパッドにもレシピがとても沢山載っていました。
私は、インレッドとYahooで知ったんですけどね。
フェイスブック仲間のななと話をしていても、この話題が出てきたんです。
みんな、知ってるんですかねー。

それと、フルーツゼリーやびわのコンポートも、今話題ですよね!
和歌山県山形県でも売られているようですが、やっぱりここからは遠いのです。
わざわざ、自転車で行くのも遠いので、ネットで注文しちゃいます!
直接お店のホームページからでも買い物が出来るものもあるようですが、
私は、イオンネットショップやイオンネットショップで買い物しちゃいますよ。
ポイントもたまるのもありますしね!
7日以内に届くのもあるし、すんごく便利です。
届いたときの嬉しさもありますしね。わくわくしちゃいますエヘ♪

今日は先日注文した栃木県のカステラが届く日です('▽'*)ニパッ♪
とっても楽しみですよねー!!
だんなと一緒にいただきます!!

そろそろ時間ですね。ではではまた明日。
家事分担ダイアリー
パズドラフレンド募集マガジン
化粧品トライアル情報局