先日フィットネスジムに通い始めました~♪

皆さんこんにちはー!!

今日は、良いお天気で気持ちよかったですねー┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
私は、パートのウェイトレスの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。
朝から、ふれあい公園に行ったら、ママ友のまいさんと、娘さんのかりんちゃんに会いましたー☆
ふれあい公園は、しろつめくさやコスミレもたくさん生えていて、緑がきれいなんです☆
ママ友にはよく会いますよ!
うちの子は、かりんちゃんと、一緒に、砂場やコーヒーカップで元気に遊んでいました。
近くには、ドトールもあるので、まいさんとラテを買って、
ベンチでゆっくりしていましたjё_ёjj

ちなみに、、この頃涼しくてたくさん食べちゃうので、
フィットネスジムに通っています。
フィットネスジムでは、いろんなプログラムがあって、ヒップホップやストリートダンスとかもあるので、
タイミングがあれば、参加しています☆
先日の金曜は、フラダンスに初挑戦しましたー。
フラダンスは結構難しいかなって思ったら、初級だったのか、
ちょっとしか難しくなく、ちゃんとついていけましたよー!
身体のいろんな部分を使うので、筋肉痛になるけれど、
ずいぶんすっきりして気持ちよいのですー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
今後、金曜になったら、フラダンスをしに通うかなって思っています!

形から入りたいので、イオンネットショップでウェアを探しました。
赤色やスカーレットのものがあったり、デザインも豊富なので楽しいです~

フラダンスが終わった後の、カクテルがまたうまい笑
家に帰ったら、和風ちゃぷちぇとミネストローネを作って、
ご飯です!おなかがすいているので、沢山食べれるんですよね┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
結局、ちょっとしかやせられないです。。

それでは、再訪問待ってます。
雲よりも白く
お芝居を見に行こう!
髭お手入れダイアリー