料理教室で日本料理覚えたよ(@⌒ο⌒@)b

ハロー!

先日にニッセンで購入したTシャツが、
先ほど届きましたーヽ(=´▽`=)ノ
これが、すごく可愛いのだー!!
私の大好きなスカイブルーで、今もっている、パンツやレギンスとも合うんです!
きっちりコーディネートを考えて買ったからね(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
マジルンルンで、これから着替えて大丸までショッピングしてきます!

そうそう、、この頃は食事のレパートリーを増やそうと考えて、
料理教室に通っています。
5年前も通っていたんだけど、子供が生まれてからは行かなくなってたので、
久しぶりに西巣鴨駅の料理教室に通いだしました。
いつも同じ味付けになってしまいがちなので、この辺で、しっかりと学びなおします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

先週は、日本料理の基礎を習ってきました!
日本料理の基礎ってあまり習わないので、チョー勉強になりましたよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やはり、どんな料理でも、始めの下ごしらえがとても重要ですよね。
ハムやトマトを使用したのですが、どういう調味料をいつ使うかをしっかりと学んできました!
実際に出来た料理を食べても、いつもとは違う風味を出すことが出来て、
とってもうましでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

翌日、早速作ってみましたが、家族にもすんごく好評で、
すんごくうまーい!といってもらえました。
今日も、お弁当に入れましたよー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


たまにはこうやって、自己流やYahooレシピの情報だけじゃなく、
プロから学ぶことも大切ですね♪

来週も韓国料理のクラスがあるので、
勉強しに行ってきます!!
自分の好きなことだと、張り切って出来ますね笑

そろそろはなまるマーケットが始まるので、先にキッチンを掃除しちゃいます♪
今日も、いい天気なので、すごく気持ちが良いですね('-'*)フフ

それでは今日も頑張ります!
私の節電テクニック
年金の再計算ダイアリー
一番いい洗顔のやり方