さやかとオーガニックコスメ買いに行ったよ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

こんにちは!


今日は朝早くから犬のあやのを散歩に連れて行きました!
快晴だったので、あやのも大はしゃぎ笑
ついていくのが少し大変でしたよ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
私はすぐさまに、疲れてしまいましたー。
丁度タイミングがあって、通りかかったゴルフ仲間の犬に会って、
立ち話をしましたー(゚▽゚*)ニパッ♪
あやのも大はしゃぎなんです~

さて、私は海外ドラマが大好きで、
プリズンブレイクやLOSTを良く見るんですが、
今はハリウッドスターもオーガニックコスメをしようしているそうですね\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
アメリカですごく流行っているそうなんですが、
この頃武蔵関駅下井草駅にも店舗があるみたいですね!

先日、カラオケ仲間のさやかとで落ち合い、
オーガニックコスメに行ってきました!
トマトやパプリカを使用したコスメもあって、すごく面白かったですー!
チョーワクワクしながらサンプルを試しました。
店員さんもマジきれいな方が多かったです(゚▽゚*)ニパッ♪
Preciousでも取り上げられているとリップを買いましたー!
これから使うのがチョー楽しみですー!

後はきちんとトマトやパプリカもとって、内側からもきれいにしなきゃね(≧▽≦)

フレンズの女優さんみたいになれるかな☆


それでは今日も頑張ります!
アルカイックジャーナル
Twitter活用術ジャーナル
進路への憧れインフォ