子供達とバレーしたよ~(=v=)ムフフ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、4時になってしまいましたー!
お腹が鬼のように痛いので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。
カレーで子供も大喜びでした( ̄ー+ ̄)
マジ強烈においしかったですだって!
たまにこういうのが嬉しいなー!!
お陰で、だいぶ良くなってきて、今は快調です( ̄ー+ ̄)
お風呂にゆっくり入るもの、体調悪いときには重要ですよねエヘ♪


そう言えば、、先日は、休みだったので、子供と近所の体育館に行きました。
子供の友達のかいとくんとゆうせいくんのお母さんたちと一緒に、
バレーをしました!
男の子はバレーが大好きですよね!うきうきわくわくしていました!
私は今までしたことが無かったのですが、息子と一緒に遊ぶようになって、
やっとルールを覚えました。
今では、バレー観戦なんかもしますよー!
とっても白熱するんです!
梅酒のみながら、プリングルスとガリボリラーメンを片手にって、
おじさんみたいですね笑 (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)

ゆうせいがマジうまく、うちの息子も教わっていました!
スポーツの教室に通わせるのも今後いいかもしれない!

9時間、元気に遊んだので、みんな、最後は眠そうでしたね笑
かいとくんとゆうせいくんと別れて、家路につきました。
家までは8分ぐらいなので、すごく近いんです。

その日は簡単にお好み焼きと中華スープをつくりました。
ぐるなびレシピがこんなときには助かるんです!
32分ぐらいかかりましたー∑(ノ▼ο▼)ノ

案外安くでできるので、いいですよね!

旦那は作業時間後に帰ってくる予定だったので、
それまで、パン作りをしましたー。
こんな休日もいいですよね!
とても、健康的!

さて、今日は早く寝ないと、また体調悪くなっちゃいますね。
明日も仕事なので、NANA読んで寝ようっと♪

いつもありがとうございますo(゚▽゚)o
デパブラ調査隊マガジン
エコエネルギー導入ジャーナル
ウマい話にご用心