ディズニー行ったよ!とっても大満足(▼∀▼)ニヤリッ

やっほー!
今日のブログの更新は1時になっちゃいました!
今日も、温暖な天気で、とってもよい日でしたー!
旦那も子供も、今はぐっすり寝ちゃってます。
大好きなバドミントン観戦を見てる途中なのにな。

今日の休みは家族でディズニーランドに行ってきましたーo(*^▽^*)o~♪
今年は30周年だからどうしても行きたくて、
ディズニーランドもディズニーシーも両方好きだけど、
今回はディズニーランドへ♪

30周年のイベントにこうやって自分の子供と来れるなんてちょっと感激しちゃいました(∈^▽゚)キラッ☆
自分が子供のときに親に連れてきてもらったのに!

曇天だったら最悪だけど、今日は良い天気で暑くもないので最高のお天気オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
チケットも事前にインターネットで買ってきたから並ばなくて良かったし☆
とりあえず5時に入園できたら入口にいました、ミニーがー(^_^)
子供はとても興奮!!!やばいくらいはしゃいでました(笑)!

シンデレラ大好きだから写真を一緒に撮りたくて20分並びました~♪
写真を撮るのも一苦労(笑)!
でも20分ならまだ我慢できる!
チキン食べながらだから、子供もおとなしいんだ!

ランドって、いろんな食べ物あるんですね。
スリランカ料理を食べました!ほんの少し高かったけど、すごく驚くほど美味しかったです┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
ま、雰囲気もあるんでしょうけどね!

パークを楽しむのにシンデレラのカチューシャは欠かせません!
いい年して~!って思われても夢の国だから気にしません!
30周年イベントだからパーク内もかなり盛り上がってました!!
パレードを見るために旦那に場所取りを頼んで私は子供とイッツアスモールワールドへ向かいました♪
チップとデールのパレードも素敵だったなー!
子供が小さいから激しいアトラクションはまだ乗れませんが、雰囲気を楽しむだけでも大満足です!
スペースマウンテンやトゥーンタウンも乗りたいナーっ
47分待ちだから、ちょっと躊躇しちゃうかな。。(〒_〒)ウウウ

大好きなカレーポップコーンも食べれたし!
トゥーンタウンをメインに楽しみました♪
トゥーンタウンではたくさんのグーフィーグーフィーとも写真も撮れて子供もチョー大満足\(o⌒∇⌒o)/
1番のお気に入りは白雪姫で、離れようとしませんでした(笑)!
30周年限定グッツも買えたし大満足♪
限定物に弱い私です(笑)!料理仲間のりのも好きだから、お土産かっちゃいました。
喜んでくれるかな!

帰りにディズニーリゾートのモノレールにも乗って息子もかなり喜んでました♪
あのモノレールの中ディズニー一色で本当にかわいいですよね♪ドナルドのイラストを見て、息子はずっとご機嫌でした!
30週年のイベント中に今度はディズニーシーに行きたいなって思います!
本当何回行ってもディズニーリゾートは飽きませんね☆^(o≧▽゚)oニパッ
では、今日はお疲れなので寝ます☆
それでは、良い一日を。
松山市リラクゼーション情報局
もっと!レジャー体験マガジン
部分痩せの秘訣ダイアリー