最近友達が入院したんだって。。p(・・,*)

ハロー!

昨日は、久しぶりに友達みんなと会いましたー☆
京成関屋駅で集まって、アイスランド料理に行きましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
とても美味かった!!
久しぶりに会ったので、とっても嬉しくて、うきうきしちゃいました♪
みんなで、日本酒を1本ずつぐらいあけたかなぁ。。
徹夜で久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、百々やまゆが意外とよっちゃって、
看病しておりました。。ヘ(;_;ヘ)
大丈夫ー。。。??

あっ、そういえば、。友達のさきさんが、
先日になって、世田谷駅の病院で入院しているんですって。。[岩陰]T-T)ダー
以前あったときは、とっても元気で、みんなでバレーしてたので、
何気に驚きましたナニィィイイイ!!
幸い、ちょっとしか悪くなかったそうで、すぐ、退院はできるそうなのですが、
急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、
半端なく怖かったです。。'゜(*/□\*)

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今から友達のまなみと一緒に、
アロマセラピーに行って来ます!
後は、フィットネスジムでストリートダンスにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(ビールも飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。)

それでは今日はこの辺にて。
インスタントダイエット
サプリメントの危険ジャーナル
おせち通販情報マガジン