目指せ!!ファイナンシャルプランナーでちょっと収入アップ(∈^▽゚)キラッ☆

ハロー!

昨日は休みだったので、家族で和歌山県まで、
プチ旅行に行ってきましたー!
海や河原がとってもきれいでした!
海の中だと、子供たちもすごくたくさんご飯を食べていましたよ~(⌒∇⌒)

こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ

ちなみに、この頃、ファイナンシャルプランナーの勉強に励んでいます!
友達の友達の柚希さんの仕事をちょっぴり手伝わせてもらうことになりました!
週末に家族で出かけたり、欲しいものを買いたいですので、がんばりますよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
なので、ファイナンシャルプランナーを取得して、仕事を手伝いながら、収入アップを目指しています!
一日、7時間を捻出して、ファイナンシャルプランナーの勉強をしていますー。

6時から数時間勉強して、ぼくの地球を守ってのキャラクターのお弁当を子供用に作り、
タピオカティーを飲みながら、食パンを食べています。
子供を保育園に送って、休みの日は、そのまま喫茶店に入って、
ファイナンシャルプランナーの勉強をしています!

晩御飯を作ったら、もうひとがんばり。
先日は、旦那が子供をお風呂に入れてくれるので、
その間にまたファイナンシャルプランナーの勉強をしていますー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

ちょっと疲れたら、LINEツムツムやドラゴンボールZドッカンバトルをしてストレス解消をして、
また勉強に戻ります。

旦那も私に感化されて、最近丸善で、職業訓練指導員の本を買って、
勉強をしているみたいです。
年収アップしたら、家族で、スイスに旅行に行きたいなー!

なので、ファイナンシャルプランナーが取得できるように、がんばらなきゃです!
パン作りの仕事の仕事もあるので、そっちもがんばります。

ストレスがたまらないように、ワインやカクテルで息抜きもしているので、
毎日充実していますよー!

今日も頑張るぞ!
静かな部屋作りダイアリー
沖縄満喫トラベラーズ
楽しい空の旅のしおり