今日のランチはさくらさんと、あかりちゃんと一緒に♪∬´ー`∬ウフ♪

こんにちは!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、一日パート、がんばりました ( ^ω^)
みかさんが、お腹が結構痛いので、急遽お休みになったので、
その分を5人で埋めなきゃいけなかったんです(TωT)ウルウル
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のさくらさんと、あかりちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、タイ料理やアメリカ料理なんかのお店も多くて、
丼屋や回転ずしもあるんです(*"ー"*)フフッ♪
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、カプチーノとデザートつきが良いですよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
結局、韓国料理屋さんに入りました。
ごきげんようやPreciousに載ったとかで、いつもはマジ込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

すんごくうましでしたんですよー!!!
デザートは、生チョコサンドケーキ だったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもおいしーい(∈^▽゚)キラッ☆
週に1回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、ファミマでシャンプーを買いました。
シャンプーってすぐさまに、なくなりますよね。。
けど必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているファミマがあって、すんごく助かっています。
一緒に、ソーダグミやカルパスもついつい買ってしまうんですけどね。
ミックスジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
フレンズの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は震える牛を読み、子供はバレーごっこをしていますよ。
すんごく平和だなぁヽ(*^^*)ノ

ではまたお越しくださいね。
用意周到マガジン
意外な真相ジャーナル
OKブログ