ゆきの結婚式の二次会に行ってきたよ(@⌒ο⌒@)b

おはようございます!!


今日も晴れです(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
そして、久しぶりに一人で青森県に帰ってきております!
やっぱり、青森県はいいなー♪
森が家から見えるのが嬉しいよ。。
猫のちどりも元気ですd(*⌒▽⌒*)b

子供を旦那に預けてきたので、結婚式にはいけなかったのだけど、
高校時代の友達のゆきの結婚式の2次会に行ってきました!
高校の友達だと、結婚式が同窓会みたいでとっても楽しい♪
ゆきに会えたことはもちろんのこと、
くるみや亘にも会えたことも嬉しかったー!!
8年ぶりだよ、みんなに会うのは!
全然変わってなかったけど!

ゆきは茶色のドレスを着て登場しましたー!
チョーきれいで、感動しましたよー゚゚(´O`)°゚
友達の結婚式は、いつもとってもルンルンしちゃいます♪
やっぱり、結婚式の主人公は新婦ですよね、、笑

くるみと亘は、仮装してました!
稲妻イレブンのキャラクターなんですってー!知らないよー。
でもチョー楽しんでたからいいや(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

ゆきは、AKB48ラルクがマジ好きなので、
がんがん音楽なっていましたよ笑
まるでクラブのようでした!若い!!

帰ってきたのはもう夜でした。
それでも、母が、鶏ささ身のしそ巻きを作って待っていてくれたのが嬉しいですね。。
ダブルスを見ながら鶏ささ身のしそ巻きを食べていました~~
癒されるー!
久しぶりの青森県はチョー楽しかったですjё_ёjj
全部で1日の休暇、貴重な時間でした♪

では本日の報告は終了です。
おいしい野菜が食べたいブログ
ひとりで引っ越し体験ダイアリー
お手頃健康サポート日記