最近田舎の友達が入院したんだって。。ヒック

さぁ、ブログの時間ですよ!

昨日は、久しぶりに田舎の友達みんなと会いましたー☆
白金高輪駅で集まって、居酒屋に行きましたよ(*´∇`*)
とても強烈においしかったです!!
久しぶりに会ったので、とても嬉しくて、ランランしちゃいました♪
みんなで、ビールを4本ずつぐらいあけたかなぁ。。
朝まで久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、ちひろやちかげが割とよっちゃって、
看病しておりました。。ノД`)シクシク…
大丈夫ー。。。??

そうそう、。田舎の友達の琉生さんが、
先日になって、護国寺駅の病院で入院しているんですって。。(*TーT)人(TーT*)
以前あったときは、すんごく元気で、みんなで野球してたので、
すげー驚きました(⌒▽⌒;)
幸い、そんなに悪くなかったそうで、いの一番に、退院はできるそうなのですが、
急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、
すごく怖かったです。。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今から田舎の友達のまおと一緒に、
針治療に行って来ます!
後は、フィットネスジムでヒップホップにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(ワインも飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。(──┬──__──┬──))

それではこんな所でおしまいです。
クレカ大好きブログ
日焼け!ダメ!絶対!
自宅でエクササイズ!