永沢君がすごく面白いー♪わくわく

皆さんこんにちはー!!


ちょっと前から雨が降り出してきました。
洗濯物、早くとりこまなきゃね!
ポロシャツとカーディガンがすでにぬれている。。p_q)エ-ン
もう1回洗わないとね。。

さてさて、こっこくらぶを読んだんだけど、
新しいおもちゃが出てるみたいだから、後でキムラタンで買っておこう!

この頃、永沢君にすごくはまっています!川 ̄∠ ̄川
パートの休みの間でも、ゆりとさくらといつもその話題で持ちきり!
本当におもしろい!
話し自体は、そんなに目新しいとは思わないけど、毎回うきうきわくわくするので、
やめられません!!

毎週水曜が楽しみですー!
子供はもう寝てしまっている時間なので、旦那と見ているのですが、
ビールを飲みながら、チーズあられを用意して永沢君を見るのが日課なんですよ~
次回の予告もみて、旦那と次回の永沢君がどうなるかー、なんて予想し合っています笑

あとは、めしばな刑事タチバナ
これも、とってもおもしろいですよねー!
韓国ドラマのミス・リブリーや、海外ドラマの24なんかも面白いけれど、
やっぱり日本の永沢君やめしばな刑事タチバナがおもしろいですよ(・-・*)ヌフフ♪
ドラマが終わった後に、ついついGoogle ニュースやNAVERまとめを検索して、
他の人の感想とかみちゃいますからね笑

あ、そうそう、そういえばせせらぎ公園に行ったとき、
ダブルスの撮影をしていたっぽいです!
私はあんまり近くには行かなかったのですが、車が何台もとまっていたので、
おそらく撮影だったと思いますー!
長澤まさみや篠原良子がいたのかなー!
見ればよかった!

ではでは、そろそろみんなの朝ごはんの、ドーナツとパンと
オレンジを用意しようかなー!
その後は、お弁当作りだ!今日は、コロッケとたこさんウィンナーを入れよう!

それでは、良い一日を。
噂のアレお試しマガジン
いいねコレBLOG
自己分析ノートで問題解決