小田急百貨店で買った、 アイルランドの料理!

おはようです!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、快晴なので、朝から散歩に行きました!
近くに、コンギクやオシロイバナがある公園があるので、
そこまで勤務先の人のみきと行きました。
すこしダイエット中なのです。2キロ落としたいですからね!!
みきもお正月に向けてダイエット中なんですよ。
一緒にコナミスポーツクラブにも通っていますしね。

犬が公園にいましたよ。とっても可愛かったです┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
うちのペットの猫も、とっても可愛いですけどね!
たまたま見つけたのですが、帰る途中に、コカ・コーラのビルがありました。
半端なく大きいですーっ!

みきと話していたのですが、昨日の小田急百貨店で行っていた、
アイルランドのご飯が、マジ美味しかったのです。
最近、目覚ましテレビやVOGUEでも取り上げられているそうですね。
ヤフオクでも買えるみたいです( ̄∇ ̄)ニヤッ

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、チョー沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、食べログやアマゾンで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

みきも食べてみたいって言ってたので、ほんの少し残っていたものをあげました!
すんごく強烈においしかったですって言ってましたよ(^-^)

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りにひまわりも買いました。
早速、トイレや風呂場にいけたいと思います!
家が明るくなりますね!マジよい匂いですね( ̄ー+ ̄)

みなさんも、お元気でー(= ̄∇ ̄=)
炭水化物攻略ダイアリー
見た目より若いマガジン
ドラム式洗濯機批評