2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!!公認会計士資格で少しだけ収入アップ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

さぁ、ブログの時間ですよ! 昨日は休みだったので、家族で宮崎県まで、プチ旅行に行ってきましたー!河原や森がマジきれいでした!河原の中だと、子供たちもチョーたくさんご飯を食べていましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ こんな風に家族でドライブできるのっていい…

永沢君がすごく面白いー♪わくわく

皆さんこんにちはー!! ちょっと前から雨が降り出してきました。洗濯物、早くとりこまなきゃね!ポロシャツとカーディガンがすでにぬれている。。p_q)エ-ンもう1回洗わないとね。。 さてさて、こっこくらぶを読んだんだけど、新しいおもちゃが出てるみたいだ…

今日から家の大掃除だ!!SweetやGINGER捨てなきゃ~

皆さんこんにちはー!!今日から家の大掃除を少しずつ始めようと思います。妊娠も後期にさしかかり、家の巣作り本能が働いて来て要らない物を全部捨てようと思っています!洗濯機やワンピース、ポロシャツから、GINZAなどなど、とっても家の、押入れの中に押…

小田急百貨店で買った、 アイルランドの料理!

おはようです! 皆さんも毎日楽しんでますか?今日は、快晴なので、朝から散歩に行きました!近くに、コンギクやオシロイバナがある公園があるので、そこまで勤務先の人のみきと行きました。すこしダイエット中なのです。2キロ落としたいですからね!!みき…

ときめきファンタジーやラグナロクオンラインやってますよ~~

おはようございます!! 今日は、旦那と子供は、森に行っていますー!私は犬のなつみが、体調が悪そうだったので、家に居残りしています。。少しおなかの調子が悪かったのですが、昼になると元気になってきました!今では家の中を歩き回っています笑よかった…

海外旅行計画中!!ルクセンブルクやベルギーってどうだろ??

ハロー! 今日はなんだかすがすがしいですね!さて、、子供の幼稚園のお友達家族が海外旅行でルクセンブルクに行ったそうです。食事もうましでした、って話してました! いいわね~なぁんて話してたら、最近はパックでも相当安く行ける事が判明!確かに、VER…

ゆきの結婚式の二次会に行ってきたよ(@⌒ο⌒@)b

おはようございます!! 今日も晴れです(  ̄ー) ヨコガオニヤリそして、久しぶりに一人で青森県に帰ってきております!やっぱり、青森県はいいなー♪森が家から見えるのが嬉しいよ。。猫のちどりも元気ですd(*⌒▽⌒*)b 子供を旦那に預けてきたので、結婚式にはいけな…

今日のランチはさくらさんと、あかりちゃんと一緒に♪∬´ー`∬ウフ♪

こんにちは! 皆さんも毎日楽しんでますか?今日は、一日パート、がんばりました ( ^ω^)みかさんが、お腹が結構痛いので、急遽お休みになったので、その分を5人で埋めなきゃいけなかったんです(TωT)ウルウルお互い様なので、張り切って働きましたよ~!問題も無…

目指せ!!ファイナンシャルプランナーでちょっと収入アップ(∈^▽゚)キラッ☆

ハロー! 昨日は休みだったので、家族で和歌山県まで、プチ旅行に行ってきましたー!海や河原がとってもきれいでした!海の中だと、子供たちもすごくたくさんご飯を食べていましたよ~(⌒∇⌒) こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ ちなみに…

最近友達が入院したんだって。。p(・・,*)

ハロー! 昨日は、久しぶりに友達みんなと会いましたー☆京成関屋駅で集まって、アイスランド料理に行きましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーンとても美味かった!!久しぶりに会ったので、とっても嬉しくて、うきうきしちゃいました♪みんなで、日本酒を1本ずつぐらいあけたかな…

ディズニー行ったよ!とっても大満足(▼∀▼)ニヤリッ

やっほー!今日のブログの更新は1時になっちゃいました!今日も、温暖な天気で、とってもよい日でしたー!旦那も子供も、今はぐっすり寝ちゃってます。大好きなバドミントン観戦を見てる途中なのにな。 今日の休みは家族でディズニーランドに行ってきました…

洋食のメニューが、最悪。。T-T)ウルウル

今日も更新しちゃいます♪ 皆さんも毎日楽しんでますか?春の始まりにも突入し、衣替えも必要ですね!我が家は本日お昼にやりましたよ!ブラウスやアンサンブルが沢山ありました。ついつい、ベルーナで買ってしまうんですよね。旦那のカットソーも多かったで…

子供達とバレーしたよ~(=v=)ムフフ♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は、4時になってしまいましたー!お腹が鬼のように痛いので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。カレーで子供も大喜びでした( ̄ー+ ̄)マジ強烈においしかったですだって!たまにこういうのが嬉しいなー!!お陰で、だいぶ良…

さやかとオーガニックコスメ買いに行ったよ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

こんにちは! 今日は朝早くから犬のあやのを散歩に連れて行きました!快晴だったので、あやのも大はしゃぎ笑ついていくのが少し大変でしたよ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!私はすぐさまに、疲れてしまいましたー。丁度タイミングがあって、通りかかったゴルフ仲間の犬に会…

百貨店でブラジルのスプーンをゲットしたよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日はすこし涼しいですねーっすがすがしいです。こんな日は半端なく嬉しいですね(⌒~⌒)ニンマリ 久しぶりにパートもお休みなので、朝からブログ書いちゃいます!!こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!バイ…

今日の朝食 with、カレーパンマンや食パンマンのキャラ弁!

こんにちは! 今日も一日お疲れ様でしたー(∈^▽゚)キラッ☆快調っすか??もうこんな時間ですが。。どばーっ (┬┬_┬┬)快晴だったので、うさぎも元気ですよー! 今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、朝から力を振り絞っ…

料理教室で日本料理覚えたよ(@⌒ο⌒@)b

ハロー! 先日にニッセンで購入したTシャツが、先ほど届きましたーヽ(=´▽`=)ノこれが、すごく可愛いのだー!!私の大好きなスカイブルーで、今もっている、パンツやレギンスとも合うんです!きっちりコーディネートを考えて買ったからね(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*…

先日フィットネスジムに通い始めました~♪

皆さんこんにちはー!! 今日は、良いお天気で気持ちよかったですねー┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!私は、パートのウェイトレスの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。朝から、ふれあい公園に行ったら、ママ友のまいさんと、娘さんのかりんち…