百貨店でブラジルのスプーンをゲットしたよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はすこし涼しいですねーっ
すがすがしいです。こんな日は半端なく嬉しいですね(⌒~⌒)ニンマリ

久しぶりにパートもお休みなので、朝からブログ書いちゃいます!!
こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!
バイキンマンドキンちゃんを取り入れましたよー
子供はマジバイキンマンが好きなのでいつも残さず食べちゃいます。
だから、春菊やにんじんを沢山入れるんですよね!

そうそう、、昨日はサポーター仲間の友人とで会って、
ランチしましたー!
マーボー御飯とピータン豆腐を食べましたよ!
うましでした!!
とても沢山話して楽しかったなぁヽ(=´▽`=)ノ
その後一人で伊勢丹に行きました。

おととい、子供がスプーンを壊してしまったので、
スプーンを求めていきましたー!
今って、いろんなブランドがあるんですね!!
スペインやアジアンなど、半端なく可愛いものが沢山です。
半端なくわくわくになりながら見てました!!
結局、ブラジルの赤色のスプーンが目に留まって、それを買おうか迷っていました。
店員さんによると、このスプーンは、今だけの限定品なんですってー!!
限定という言葉に弱い私、、
迷いながらも、思い切ってブラジルのスプーンを買っちゃいましたー!!
とても気に入ったので、嬉しいですイェーイ!!
子供も喜んでましたよー!
もう壊さないでね。。苦笑

友人にも会えたし、珍しいブラジルの限定のスプーンも買えたので、
昨日はマジ満足でした♪


ではでは今日はこの辺にておしまいです。
男の生き方 ~ Forever
自宅で出来るフェイスケア情報局
格付けナビゲーション