洋食のメニューが、最悪。。T-T)ウルウル

今日も更新しちゃいます♪

皆さんも毎日楽しんでますか?
春の始まりにも突入し、衣替えも必要ですね!
我が家は本日お昼にやりましたよ!ブラウスやアンサンブルが沢山ありました。
ついつい、ベルーナで買ってしまうんですよね。
旦那のカットソーも多かったです。これは旦那が、大丸で買ってくるんです。
結構高いんですよー(´_`。)グスン
Google ニュースやMSNで検索して、安いものを買って欲しいものです。
私は、財布も新たにほしいなーって思っています。
最近、手帳買ったばかりなので、節約ですね。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あ、最近パソコンの調子が良くないんです。。
新しいものを見ないといけないですかね。。
少しイオンネットショップで探してみます!
パソコンを見るのも、結構好きなんですよ♪

そうそう、、昨日は洋食に家族といったんですが、
なぜか、私が頼んだメニューがへんな味がしたんです(/ー゚\*)

だんなと子供のご飯はおいしーいのに、私のものだけ、
半端なく塩辛かったんです。。。
味付け間違われたのかな。。?
塩辛いのは、体にも良くないですからねウルルルルル
まだ、味が無いほうがましでした。
どんよりになってしまったので、帰りにコーヒー屋で、
コーヒーとブルーベリータルトを買ってもらいました。
すぐに、元気になりましたよー(*'ー'*)ふふっ♪
私って、単純です笑

家に帰って、家族で、お茶しました♪
大好きなスープ皿とナイフを取り出して、みんなでティータイムです。
子供には、タピオカジュースとガルボでしたけどね(^_^)

みんなでバレー観戦して寝ましたー!
子供たちは、ミニバレーをしてチョーはしゃいでましたよ。
浜崎あゆみの歌を歌ってました。ご機嫌ですね!
ご飯はまずかったけど、良い一日でした/(。△。*)逆ニパッ

では今日はこの辺でおしまいです。
穏やかな日常
にきび!ダメ絶対
忘れかけた生活の知恵