今日の朝食 with、ドキンちゃんや食パンマンのキャラ弁!

今日も更新しちゃいます♪

今日も一日お疲れ様でしたー( ̄∇+ ̄)vキラーン
すっきりしているっすか??
もうこんな時間ですが。。(*TーT)人(TーT*)
いい天気だったので、ハムスターも体調が良いですよー!

今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、
朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作ったのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えらい、私!!笑
クックパッドぐるなびレシピを見ながら、
元気になって、力が出そうなレシピを考えたよ!
後は、子供も、楽しんでもらいたいから、ドキンちゃんや食パンマンのキャラも、
忍び込ませましたーヽ(*^^*)ノ

和食にしたかったのですが、冷蔵庫には、ソーセージとラム肉とえびが使えそうだったので、
アメリカ料理にしました!
みんな朝は小食なんですが、マジうまかったそうで、
2杯もお代わりしていましたよ笑
食べ過ぎだって!

残りを、お弁当にしたのですが、これもすごく美味しそう。
私も自分用に作って、食べたのですが、すごく旨かった(*´∇`*)

ご飯って、マジ大事ですよねー☆

お陰で旦那の仕事も上手くいったみたい。
久しぶりにルンルンしながら帰宅されました(▼-▼*)
お土産に、法蓮草シフォンを松坂屋で買ってきてくれたから、
食後に、コーヒーと一緒にいただきました☆
すんごく旨かったなぁ!

明日は久しぶりに、トータルワークアウトにいって、体を動かそう!
背筋や腕立て伏せをして、筋肉をつけなきゃね!
トレーニング後は、たんぱく質を取るとよいそうなので、
ソーセージやラム肉を食べます!
何か、すごくマッチョになりそうですね。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

女性はそれほど筋肉は付かないそうなので、丁度良い!
私は、あと7キロ痩せたいので、ちょっときついぐらいが丁度良いです。

ではでは、これにて。
水不足問題インフォメーション
匠の遊び心ジャーナル
一人暮らしの自炊ダイアリー